忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/02 ゆう]
[04/15 ひっきー]
[02/17 kyara]
[02/15 ひっきー]
[12/08 ちか]
フリーエリア






プロフィール
HN:
伽羅、きゃら
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
自己紹介:
東京で一人暮らしする大学生

趣味 : 音楽鑑賞、漫画、寝る
苦手 : 勉強
欲しい物 : お金、時間、甘いもの
生息地 : 東京
リンク
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
●パソコンブラウザ推奨。 ●馴れ合いと自己満のブログです。 ●相互リンクOK
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもー お久しぶりっす

いきなりですが僕なんとこの前中国に行って来ましたー
22~24日の2泊3日旅行ですお(^ω^)
海外に行くのは高1の修学旅行ぶりかなー

このやばそうな時期によくもまぁ中国なんて行くなって感じだけど
強いて言うなら、親の仕事の関係で云々~~~なので仕方なかったわけで

観光もわずかにしつつ、いろいろと社会勉強しましたよ!

滞在中ずっと北京にいたんだけど意外や意外空気はそこまで汚くなかったなー


まぁそんなことはどうでもよくて
わりとずっと仕事の時間ばっかであまり何も自由な行動はできなかったんだけど
唯一観光地っぽいところに行ったのがね、ここ!

85cc7a22.jpeg








知ってますかここ!ここはあれです!アジア一大きな動物園と名高い(らしい)北京動物園です!!
動物園に行ってきたんだよ うん どや(`・ω・´)

写真まみれで記事が長くなりそうなんで追記に北京動物園の話書きます
あんまり動物に興味なかったら見なくていいよ・・・・・・
 

さてさて!よくぞ追記を読む気になったね!!

そう北京動物園に行ってきたんだよ

北京動物園といえばもちろんパンダ!!!!!!

白黒のパンダ!!!!!!

中国語で書くなら大猫熊!!!!!!!


パンダをね、もう真っ先に見に行ってきたよ
さあパンダ館に入ってまず目立つのはパンダ土産の数々
65d62175.jpeg








まぁすごい白黒っぷり!


さて、というわけで気になるパンダを見てみようか!ね!!

お!あそこに人がたかってる!あの目線の先にいるのは――――!?
688fcf88.jpeg











・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


お分かりいただけただろうか? 画面中央部 岩陰に注目していただきたい
2957cc3e.jpeg








お?

85abe4e9.jpeg
あっいましたいました
すげえ後ろ向いてます


全然こっち向いてくれないので悲しい(´・ω・`)
外にもパンダがいるという話を聞いてその場を去りました

ab01472a.jpeg
外に出るとすごい人だかりが!!!!これはパンダいるぞ!!!!


パンダ!!!!YESパンダ!!!!!レッツゴーパンダ!!!!(高まるテンション)


いたぞパンダッ!!!!!
d5738888.jpeg

うわーーーーーーー・・・・??


き、汚ねええええ!!!!!!!!


汚なっっっっ!!!なにこれ汚らしっっっっっ!!!!!!!


どんだけ汚いんだよもう「汚」の字がゲシュタルト崩壊だよ


d22c04a1.jpeg

全身の毛はぼさぼさ
お腹をかきむしりすぎて脱毛
仕草はなんかもうオッサンのそれ

ちなみに上の写真は足を巧みに使って股間をかいてるところです

偽物かと疑ったよ・・・
パンダの見本の絵 ↓ めっちゃ可愛いのに・・・
2c2d2182.jpeg



なんかあともう一匹パンダいたんですがこっちもボロ切れみたいで
生きてるかどうかもよくわかんなかったんでもういいです
17079a71.jpeg


いやー

中国はやっぱりいろんな意味ですごい国だねっ

おしまいっ♪(締め下手)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
向こうの人からしたらパンダって普通なんかな?
ゆう 2013/05/02(Thu)00:21:44 編集
無題
汚すぎワロタ、日本のパンダで満足しとこ。
ひっきー 2013/04/15(Mon)09:42:13 編集
  HOME  おはようにさよなら   →→
忍者ブログ*[PR]