忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/02 ゆう]
[04/15 ひっきー]
[02/17 kyara]
[02/15 ひっきー]
[12/08 ちか]
フリーエリア






プロフィール
HN:
伽羅、きゃら
年齢:
30
性別:
男性
誕生日:
1993/06/17
職業:
学生
自己紹介:
東京で一人暮らしする大学生

趣味 : 音楽鑑賞、漫画、寝る
苦手 : 勉強
欲しい物 : お金、時間、甘いもの
生息地 : 東京
リンク
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
●パソコンブラウザ推奨。 ●馴れ合いと自己満のブログです。 ●相互リンクOK
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、伽羅です


すごく久しぶりなこの挨拶 もはや初々しい




今日ですね、なんとなーく












ブログやろっかな!!!!!!









て突然思いました

なのでやります 思い立ったが吉日なのです

思えばこのブログ、この記事が初投稿に見えるけど実はそうじゃあないんです

本当の初投稿は2009年の5月、高校生になってまだ間もない頃
そして最終投稿は2011年12月受験が目前の高3の冬
記事数でいうとおよそ600件  ちなみにこの記事の記事番号は596です

高校3年間っていう今思えばクッソ青春だったあのほとんどの思い出をこのブログに残してたんだよね
大学1年生も終わりかけの今思いかえすと、それってすごいやってよかったことだと思う

どの記事もひとつひとつ読み返して。すごく幼くて懐かしい。もちろん自己満でしかないけれど
こんな曲聴いてこんなゲームしてこんな感じ方してこんなふうに過ごしてたんだなって思った

その3年間の結果が今の僕だと思うとね


僕はもう




もう






昔の頃の僕が大好きすぎて!!!!



タイムマシンが出来たら高校生の僕をなめまわしたいね!!




12月の最後の投稿からはだいぶ僕自身変わったなあ・・・
第一志望の大学に合格して大学生になって
一人暮らしをして
サークルに入ってダンスを始めて
彼女ができたりなんかして
おじいちゃんもおばあちゃんもいなくなっちゃって
性格もかわって
見た目もちょっとだけ老けて


とまぁそんなことはおいといてブログのことですよ

600件の記事消すのはもったいないけど見せるのも恥ずかしいので全部非公開記事に設定しました
いつかもっと見せるのが恥ずかしくなるころに公開するかもしれません
ブログのカテゴリーとかプロフィールとかリンクとか全部綺麗にしました
ブログのテンプレートは変えてないけどこれから変えるかもしれないです

ブログは別に誰かに見てもらいたいってのはないけど、いやちょっとはあるかもしれないけれど
どちらかというと自分のため的なつもりです
高校3年間のを見返すだけでこんなに楽しい(自分だけ)んだから
もっともっと残せばもっともっとじじいになったときにもっともっと楽しいと思うんですよね




だから自分の好きなこととか楽しかったこと悲しかったこと

いろいろ書いていこうと思ってます





あ、とりあえず三日坊主になるかもしれないとだけ言っておきますね!

本当に何も考えてないです、これからいろいろかわってくとおもいます

がんばります、ハイ

明日バレンタインやん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>ひっきー
久しぶりすぎてどんな文書けばいいのかも語調も完全に忘れてしまった

受験生活もあとちょっとで終わるな!終われよ!笑
kyara 2013/02/17(Sun)01:27:19 編集
無題
コメントも久しぶりだよ、半年ぶりにパソコン開いて私立の合格を確認してから君のブログになんとなくアクセスしてみたのも多分なにかの縁だと思うと、僕がこうして浪人してるのも悪くないって思えます。更新楽しみにしてるぜー!
ひっきー 2013/02/15(Fri)23:41:23 編集
←←   赤いスーツケース  HOME
忍者ブログ*[PR]